自分へのダメ出し☆卒業します | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こう

プチプラショッピング同行

手塚千絵ですルンルン





最近ね

気がついたのですが

私は

勝手に考えすぎて

自分を削ってるなってアセアセ





無意識なんだけど

人と接するときに

やってるみたいです





誰もね

何もそんなふうに

いってないのに

自分で決めつけて

緊張して防御策考えてる

そんな自分を

許せなくなってしまうのか

アトピーが痒くなりますえーん





気づきのためのできごとって

わかっているのに

私がダメな証明にしたがる





このダメってところ

ダメじゃなくて

気づくための単なるアイテム

みたいなもので

それも含めて

とりあえずOKにしたい





したい

より

すると決める!!! 

かな




それが自分だものねウインクラブラブ





急にかわるとか

無くなる事とか

考えないで





まるっとOKをだす



ここつらぬきますキラキラキラキラキラキラ




アトピーで痒いのも

私だぁぁぁぁぁ



キスマークお肌やメイクについて語ってます




音譜ホームページはこちら