心の栄養がカラダの栄養なんですね♪ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こう

好きなところ同行の手塚千絵ですルンルン


最近見た映画で

じーーーんときたのを紹介します🎊



これね

劇場ではなく

アマゾンプライムでみたんだけど

お弁当作りっていうのが

まさに私が子育てで

めちゃくちゃがんばってたことで

あーこういう発想もいいなと

思ったのです


なんだろ

あなたのために

でなく

私の(意地の)ために作ってる弁当で

しかも

愛が隠れてるのラブラブラブラブ


この隠れてるのが

ほんとイイ爆笑


うざがられたからの発想なんだろうけど

それは人それぞれ

やりたいと思ってやれれば

その根っこにある思いは

伝わるなって


私はガラにもなく

いい子ちゃん弁当作ってたけど

それはそれで

伝わってみたいで


今でも娘たちに

これお弁当の定番だったよね

なつかしいーって

言ってもらえるのです


お料理は

もともと得意ではなくて

(なのに謎に野菜ソムリエ)

玄米食とかマクロビみたいな

自然食食べてれば健康になると

信じてた

でも

6年前に

自分が乳がんになって

健康になるための食事じゃなくて

楽しく生きるための食事ってのが

少しわかったので


最近は

今の自分がおいしいものを食べるって

決めております!


やっぱりカフェ・オ・レは牛乳派

牛さんありがとうハート


お肌やメイクについて語ってます



ホームページはこちら