存在が愛だと知りました(ΦωΦ) | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ行こうルンルン

行きたいところ同行手塚千絵です


私Twitterもやってまして

そこで知り合った方々と

交流大好きなのですが

最近知って納得っていうか

腑に落ちたというか

感動したことがありました


猫ちゃんについて

なんだけど

猫って

好きな人多いし

(嫌いって人もいるけど)

おもしろいことやらかして

くれるじゃないですか

動画なんかでみてると

人の期待を裏切るの得意だし


なんとも不思議ちゃん!?


そんなニャンコ大好きで

Twitterで

写真見るのが趣味なのですが


あまりにもかわいくて

愛らしい仕草を

上手に撮ってるお方がいて


そのお方に聞きました


ニャンコってなんで
こんなにかわいいでしょうねって 


そしたら

ハートだからです

だってラブラブ

ニャンコは愛そのもの

だから

惹かれるし魅力的なのねラブ


ワガママにみえるけど

実は自分をしっかり愛している

それだー!!!!!!


ニャンコのように

自分を素直に愛したいな


うちのおじいちゃんネコのぽーちゃん
かわいいチューラブラブ





お肌やメイクについて語ってます






Twitterはこちら