毎日のメイクめんどうだなって感じる大人女子達へ♡ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう音符

好きなところ同行の手塚千絵です


朝って

その日のスタートで

色々やることあって忙しい

じゃないですか

自分のことだけでなく

家事もあるし

でも

ノーメイクでいることが

自然体で心地いいわって

言える自分だとよいのですが

大人女子として

あそこもここも気になるので

少しでも修整おっとっとキレイに

したいですよね

それでね

気になることを隠すための

作業となると

あまり楽しくないのではと

思ったです

私YouTube好きなんですけど

そこで元ネットワーカーの男性が

朝やるとよいことみたいに

モーニングルーティーンを

解説していて


それが

①瞑想5分

②アファメーション

③イメージング

④運動

⑤読書

⑥日記

となってまして

瞑想は寝起きのボーっとしたときが

よいとのことで 

起きて水飲みながら今ここキラキラを感じれば

よいよね

あとのアファメーションと

イメージングが

これって女子のスキンケアとメイクだ!

って思ったんですよ

なりたい自分をイメージしながら

作り上げる

あなたはどんな自分になりたい?

スキンケアやメイクしながら

ぜひなりたい自分をイメージしてみて爆笑


メイクをただの修整作業やながらメイクに
しないで

理想の私をイメージしながら

やってみて欲しいな


美肌になる

とか

マイナス10才若くなる

とか

ミランダ・カーになる

とか


ちなみに

私はあとの項目を

④運動=掃除

⑤読書=Twitterやブログ読む

⑥日記=ブログ書く

みたいに置換えて楽しんでるよチョキ

なりたい自分がわからなかったら

私に相談してね星



行きたいところ同行の

手塚千絵でした