プチプラでも高波動だー♪ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

転んでもただでは起きない

行きたいところ同行の手塚千絵です


前回は色々あって

やっぱり風の時代はすごいなぁと

感じながら

感情を感じるということを

生まれて初めて本気でやりました


その結果 

宇宙の法則やスピリチュアルで

言われている通り

新しい出会いがあったり

知りたかった解決方法がわかったり

自分のやりたいことが確認できたりと

いいことがちゃんときましたよ

私にも


そして本日は

そんな中みつけたプチプラちゃんたちを

紹介します(唐突)


みんな大好き

スリーコインズとIT’SDEMOで

ゲットしました


普段の買物用(スーパーなど)の

黒トートバックを探してて

なかなかいいのがなく

捨身でのぞいたスリーコインズに

ありましたよ〜音符

300円+税


色違いで白もかわいいので購入


このトートはマチもしっかりあるので

見かけよりたくさん入るよ


そして

いつでものぞく

IT’SDEMOのブラウス(笑)

セールで1500円+税


写真だと柄がうるさく見えるけど

実際はもう少し落ち着いてます

アップだとこんな感じ


首まわりがゴム入ってて

少し高さあるので寂しくない感じ

無地になりがちなトップスを

華やかにしてくれる一枚でした


アラ還でもプチプラ楽しんじゃってますルンルン


好きなものに会いに

好きなところに行こう

行きたいところ同行手塚千絵でした