お年頃女子にオススメアイテム☆ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こう

好きなところ同行の手塚千絵ですルンルン




細かものが見えづらい

そんなお年頃の女子に

オススメアイテムがあります!


拡大鏡です(当たり前すぎー)


もちろん老眼鏡も必要だけど


拡大鏡はそれと以上に優秀

なのですよ爆笑


 

 

ちなみに私はこれ使ってます




アイメイクのためは


もちろんなのですが


お顔のうぶ毛


特にね


口周りのひげのチェックして


欲しいんです



たまに


中国の仙人のように


口角横の剃り残しあって


りっぱに育ってることみかけるので


(自分も気をつけなきゃだけどアセアセ)



せっかく鼻の下はきれいでも


横や顎下にあると


おじさんのようで悲しいタラー


特に今マスクしてるから


油断してしまうじゃないですか


チェックしてみて欲しいな



あとね


コンパクトタイプの拡大鏡だと


出先でメイク直すとき


よく見えて楽だよ




拡大鏡だと


みたくないものもみえて


凹んだりするけど


それも含めて


自分だって受け入れて


もらいたいな




毛穴やたるみ


シミやムダ毛


全部ひっくるめて


自分自身だものね



流行りのツヤ肌や


美白や毛穴レスじゃなくても


人らしくて


私らしくて


それもイイって思えたら


シアワセだよねウインク





お肌やメイクについて語ってます





ホームページはこちら

https://19630108-pia.amebaownd.com