行きたいとこ同行始めました | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

やっと戻ってきたって感じです


何をしたらいいのか

どんなことしたいのか

悩んでぐるぐるして

また悩んで

何もでてこない

そんな日々だったけど

今すごくやりたくて

始めると決めたのが


行きたいとこ同行キラキラキラキラキラキラ



好きなことが

あれもこれもで

自分に聞いても絞れなくて

そんなときコンサルさんの助言で

プチプラを上手に着てると言ってもらい

目覚めたのがお買物同行!


買物だけでなく

カフェやランチを同行しても

おもしろいかなーって

おもったので

行きたいとこ同行始めました
(冷やし中華みたいだけど)

一緒にお出かけして

オシャレについてのガールズトークや

宇宙の法則なんかも話すので

楽しいよ爆笑

話してるとその人に必要な

メッセージが浮かんできたりして

チャネリングしたこともお伝えします

もちろん

お洋服やコスメも

ご希望のものをお見立てしますよ

あーもう

お出かけしてるのを

想像しただけでワクワクラブラブ

行きたいとこ同行します音符
手塚千絵でしたニコニコ






C's Garden
https://19630108-pia.amebaownd.com


https://photos.app.goo.gl/TA2afquUbYPfbjn19