脱洗脳♡ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

ついにやりました!


TwitterやFacebookで
気になっていたことを発信してみるって
ことなんだけど


内容がちょっとセンシティブだから
怖くて言えなかったけど
ここでも言います



チップ埋め込むために

ベーシックインカムになるのは

絶対イヤだあぁぁぁ



はい
すっきりしました


急にこのこと言い始めたのは
最近知ったミナミÁアシュタールの情報
なんだけど


知ったときに
これはワタシにとっては本物だと
肌感覚で感じました


アメブロにもブログあって
「ミナミのライトらいとライフ」っていいます


これ知ってね
ワタシの世界はガラッと変わったのですよ


もうね
スピリチュアルがどうとか
覚醒がどうとかが吹っ飛んで



高次元の存在
ハイヤーセルフ
 

これが今1番気になるのですよ


自分が何者か
ナゼここにいるのか
なんのために生きているのか



このことを知りたかったので
色々探していたんだとわかり



ワタシは無限の存在で
たくさんの体験をしたくて生きている
その体験はどんなものがいいのかも
自由に選べる


高次元の存在は教えてくれるけど
自由への介入(助けるなど)はしない
あくまでも選択肢を示してくれるのです


これがワタシにはしっくりくる

上手く言葉にできないけど
探していたものがみつかったって
感じました


自分が自由だと心から思えるように
アシュタールから学んでいこうと
思ってます


脱洗脳ハート





#アシュタール
#脱洗脳
#目指せごきげんさん
#新しいワタシ
#縄文の♡に憧れて