”本音で生きるということ” これ無しで幸せにはなれないよ! | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

Twitterで仲良くしてもらってる

うらちゃんのブログなんだけど


書けたよってツイートしてたんで

そっこー読んで

感動して私もブログを書きたくなりました



私が言葉で表現できなかったことを

うらちゃんは表現してくれた


どうしても、私もそうだけど

外側に問題や原因をみつけようとして

自分の気持ちを雑に扱かってしまう

そんな感じになる事が多くて


これどうしたら自分の心に

もっと関心がもてるようになるのかなって

もんもんとしてました




うらちゃんがそれを

わかるように表現してくれてるの

YouTubeもそうだし

ブログ、Twitterも


YouTubeの相方のUちゃんもいい味だしてて

うらちゃんとは対極の存在なんだけど

このふたりが話をすることで

漢方でいう中庸、バランスのとれた状態が

生まれるのよね

だから

どんなタイプの人が見ても

ぐっと引き込まれる

YouTubeになってるんだと思う


私も最近『何をやりたいのか』

これがメインテーマで探していたけど

やっと大きくやりたいことがわかって

それをどう実行するのかを

コンサルさんと相談中です


やりたいのは

ハートに火をつけるシアワセ論を

広げたいなぁ


夢があるって楽しいね




#幸せの方法
#幸せの近道
#自分にフォーカス
#自分を愛する
#本音を知る
#自分を知る
#ハートを感じる