これが引き寄せの法則なのかも | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

日々の気温差に

やられっぱなしの私です



ちょっと前に

仕事ではない占い師になりたいと 

ブログに書いたんだけど

Twitterで毎日カードリーディングを

アップしてたら

優しい方々がコメントくれて

気分はもう占い師になってました

はい!大満足です



なので占い師希望は

願い事成就ということで

次行ってみようと思います

次はね

次はね

次はね



考えると心臓がバクバク

訳のわからない焦りの感覚

なのに心ウキウキ

不思議な感じがしてる

お仕事なのですよ



やってみたい内容が見えてきたので

そこに向けて準備中なんだけど



このやりたい事の先にある

私が幸せを感じる瞬間を

着地点として

その気持ちを持ちながら

準備している事に気がついたの



あれ!?

これもしかして噂の

引き寄せの法則なのではと



今まで知っていたけど

できてなかった

着地点がブレブレだったから

ただ引き寄せたい

それだけだった



ってことは

今目指していることは

叶うキラキラ

ってことだよね


あーーーー

すごいことを知ってしまったかも

ちょっとここで深呼吸くるくるくるくるくるくる



まだ準備の段階なので

結果はでていないけど

この流れで行くと

やってみたいことが

できるように思えてきたよ



結果はでてから

ご報告させていただきます


でなかったら

しれーっと

なかったことにしておきますタラー