自分アセンション | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日は刺激なところへ行って

刺激的なお話をしてきたよ



ブログって不思議で

書けるときはスラスラで

少し考えて止まってしまうと

書けなくなる



なんでだろう・・・



世でいう

ブロックってやつかもしれない



ただの気まぐれとか

めんどくさがりとか



表現は色々あるけど

書けないという事実がある



なぜ書くのか

そこがあいまいなんだろうな



今まで

私をわかってもらいたくて

書いていた



これからは

自分ワールドについて

書いてみたいと思った



私の自分ワールドなんかに

誰も興味ないだろうって

思ってたけど



誰かひとりでも

興味もってくれて

共感してもらえたらって



最悪

ひとりも共感なくても

私が私の理解者で

書いてる自分を偉い!

って思いたい



思えなくても

文章に残すのもいいよね



今日の刺激的なところは

渋谷のホテルのラウンジ

刺激的な話しとは

私の潜在能力について

でした




無職で収入0の私が

これからどうなっていくのか

潜在能力がどう働くのか

楽しみだけどコワイ









# アラ還女子
#これから何ができる?
#徹底的に楽しさ優先
#新しく生まれる
#自分の中のアセンション