2020/09/17 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

先月からTwitterにハマっておりました
かなり遅いデビューです


でね
Twitterの方々も
ここアメブロの方々のように
あたたかいのラブラブラブラブラブラブ


少しずつ進歩してます
いや
進化かなニヤリ


そこで
今日挑戦するのが
Zoomミーティング


もうコワイアセアセアセアセアセアセ
無事ログインできるのか
心臓が凍結してる


しかも
テンパって夜の9時からを
朝の9時と思い込み
早起きして準備して
待機してたけど始まらず
Zoomをよくよくみたら
21時から今待機中とあったの


あーもう
今日一日バクバクだタラー


web系は苦手で
オンラインサロンは使いこなせないと
思っててあきらめてる


ライブ配信も
コメント入れそびれちゃうから
もっぱら見るだけ
それも楽しいんだけどねニコニコ


今日は涼しくて歩けそうだから
ちょっとお散歩でも行って来ようかな音符


せっかく気合いれて
メイクして着替えたので
近所散歩します
(近所かーいアセアセ)


久しぶりの自撮り
もちろん加工済