(急募)SNS詳しい方求む‼ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

Facebookを放置していたので
使いこなそうと再挑戦したのです


びっくりの世界!!


何がびっくりって
ひとりの女性の友達申請を承認したら
その日のうちに150名の友達申請がガーン


これって何なの?
意味わからんアセアセアセアセアセアセ
誰か仕組みを教えてください
ほんと知りたい
お願いします


それとね
承認ありがとうございますの
メッセージとともに
SNSで在宅ワークしてるって
全然興味ないのに教えてくれるの


友達申請がびっくりするほどきたのと
SNSで在宅ワークのこととは
関係ないのかもしれないけど
関係づけたくなるよね


何にせよこわくて・・・
私の知ってるFacebookではない
悔しいけど完敗ですね
時代に乗り遅れました


Twitterは
なりきり占い師でオラクルカードの
占いを発信してるんだけど


このアメブロのように
心優しい人がイイねを
してくださるのですラブラブ


そこから私のアメブロみつけて
フォローしてくれた天使のような人もいて


SNSっていいなーって
思ってたから
Facebookは慣れるまで時間が
かかるだろうな


私変なこだわりがあって
アプリの向かって右肩につく
丸いマーク
あれ消したい派なの
(こういう〇〇派って言ってみたかった)
ついたまんまはなんだかイヤで
ソッコー消す作業するのね


今回の友達申請で
消す作業がめちゃ大変で
時間かかって
それやっている間に
入ってるスピリチュアルグループの
お知らせもくるから
ご飯も食べないで消し続けたのですよ
(ただの馬・鹿)


書いていて気がついたけど
このスピリチュアルグループ
原因なのかな?


私はFacebookで純粋に
スピリチュアルの情報をもらいたくて
グループに入ったけど
そこに悪魔が入り込んでいて


狙われたのかもしれない・・・笑


そういえば
好きなカード占いユーチューバーさんが
「これからは注目されますよ」と
ご神託くれたから注目された?笑
えっ?ほんとに???


真相はいかにせよ
SNSは用心しつつ楽しく使うことを 
心がけます


でも
ほんとに
誰かこの流れ
わかる人いたら教えてください
m(_ _)m