感謝しつつ占い師になりたい❣ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

まず宣言します雷
(誰も何も気にしてないのに笑)

仕事はしないぞープンプン
時間をやりたいことで満杯にしたいからね



宣言してすっきりしたところで
私、
やりたいことのひとつ
ブログ書けてうれしいルンルン
そのはげみとなる
イイねしてくる人ペタくれる人
すなわち
優しくて徳の高い方々がいることに
深く感謝流れ星
この気持を忘れない心がけるね!!


心がけなので忘れそうになることも
あるかもだけど(すいませんアセアセ)
ここに小さな幸せをみつけてしまったので
遅い歩みでもブログ書いて徳の高い方々の
エネルギーを享受します✨
ありがとう❤️



そしてやりたいことのふたつめ
ハマってるカード占いなんだけど
占い師になりたいので
モノマネで占っております


あたるとかあたらないとかではなく
ご神託キラキラメッセージキラキラおみくじ的な感じ


ハイヤーセルフか守護霊かご先祖か
よくわからないけど
高次の存在が私たちに知らせたくて
送ってくるメッセージがあると思うの

なのでね
それをわかりやすくキャッチしたくて
カードひいてます


今回はこれ


恐れや不安を手放してね
守っているよ
時間をたくさんあげるから
楽しいことに使ってね

私はここからイメージしたの
見た人によってそれは変わると
思うけど


このカードで
私は仕事ではない
楽しむための占い師になろうと
思ったんだ爆笑


一緒に楽しむ人が増えるといいなラブラブ