続、肌断食の結果 byアラカン | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

この状態ってなんなのでしょう


ブログを忘れるほど
AmazonKindleで本を読んでました
毎日


ノーメイク
ヘアスタイルは寝癖のまま
最低限の身の回りのことだけして


ずーーーっと
色々なジャンルの本を読む
(といってもレディースコミックとかだけど)


そこに
肌断食やら美容に関する本も
あるので
読みあさり放題笑


私の場合
季節がよかったのか
肌断食して4ヶ月たつけど
何もつけなくて乾燥しなくなってて


ファンデーションぬる前も
少しのワセリンをつけるだけで
以前のお手入れがんばってたときより
とてもキレイに仕上がる
これが私の理想のカタチ


外からはキレイにできないことを
化粧品販売の仕事で
自分にもたくさんの基礎化粧品を
使って感じていたから
ほんとその通りって感じです


なにより
基礎化粧品を使ってないので
超ラクで
お金もかからないのです


そして
日焼け止めクリームもつけないのに
出かけないし余分なものつけてないので
色白になりましたよ


私のパーソナルカラーは
イエベだったのが
ブルベになったようで
なんでかはわからないてすね


それで
それで
それで
60才までの2年半で
もっとキレイをがんばろうと
目覚めました


もう一度
メイク関係のことを勉強して
できればまわりの人たちにも
最短でキレイになる方法を
教えてあげたいと思ってます


きばらない
がんばりすぎない
自分らしく心地よい
そんなメイクを提案してみたいなー


気持ちよくキレイになって
楽しく生活できる女性が増えると
世の中が明るくなる気がしてます


まずは
私からノーファンデ普段メイクで
キレイになるよ