可視化と浄化 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

月に一度のリフレクソロジー
昨日がその日だったのだけど
今回はヘッドリフレクソロジーなるものを
30分を受けできました


ヘッドってことは頭のマッサージで
顔のリフトアップなんかによいのかな、
頭がすっきりするんだろうなと思ってたら


まずは肩を優しくソフトにもんでくれて
次に肩甲骨、腕、首と
20分くらいかけて
優しくもみ返しのこないように
老廃物を流してくれたのです


そして
そこから10分、頭のマッサージでした


思ってたのとちがって
ヘッドというよりショルダー?
肩や肩甲骨や腕がメインだったので
肩こりや肩甲骨がこる人
頭痛もちさんなどにピッタリ


施術中はひたすら気持ちよくて
眠りの世界に浸りましたよ〜〜


普通のマッサージと
リフレクソロジーは違うので
安心して受けられます
(もみ返しが怖いタイプ)


今日は
リフレクソロジーを受けた次の日あるあるの
好転反応でまったりモードとなっております


最低限のことしかしないで
ドラマみたり
ゲームしたり
本を読んだり
ぼーっとしたりと
あっという間に夜になってました


こんな日は
ヨガも掃除も忘れます


でも魂のお勉強は好きなので
薬を使わない精神科医越智啓子先生の
「インナーチャイルドの癒し」
を読んでワークをしたら
小さな自分に出会えて何を感じていたのか
聞くことができたので一歩前進です


6月1日に天神様にお参りに行って
白天狗に会ってから
昨日はリフレセラピストのゆかりさんの
龍が見えて
今日はインナーチャイルドの女の子の私と
過去世のインナーチャイルドの男の子のマルコくん(金髪で青い目)が
見えるようになりました


実はお参りのとき
イメージとかメッセージだと
私は理解できないことが多いので
見えるように
可視化してください
じゃないとわかりませんアセアセ
とお伝えしたのです


そのとき急に
スケスケの白天狗さんが見えて
びっくりしました
するよね
ほんとタラー


しばらく意味不明で処理できなくて
忘れようとしたりしました


見せてと言って
見えたら認めないガンコものです


そして
昨日はゆかりさんとランチしていたら
急に彼女の顔の横にニュッと
龍があらわれました


ご本人に伝えたら
名前つけてかわいがってるとのことで
納得!


今日のインナーチャイルドは
女の子とは会話できたけど
男の子(金髪青い目で名前はマルコ)
はまだできないので
再度チャレンジしてみます


まさに
肉体も魂も浄化された一日でしたニコニコ



ランチの
ローストビーフとガーリックバターライス
久しぶりでおいしかったーラブ