自分に手をかけてあげたくなった | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

からだのメンテナンスでフットリフレクソロジーに行きます
きもちよいのでとても楽しみラブ



肌断食は変わりなく何もつけないのが当たり前になりつつありまして
おまけに始めてみた湯シャンも5日目ですが
過去にトライしたときよりも順調です



肌断食、湯シャンともに
何度もトライしましたがつど撃沈アセアセアセアセ



私には合わないって
どこが合わなかったのか検証もしないですねてたんですね笑



今回はなぜ肌断食したいのか湯シャンしたいのかを明確にして
やり方をていねいにはしょることなく
やってみたのです
なぜやりたいのかは
ファンデーションが好きじゃない
髪のクセがひどくて満足できるシャントリがない・・・



そしたらね
思い込みでできていなかったことがあって
今までの私ってほんとに自分に興味なかったんだなって気づいてしまったタラー



かわいそうなくらいほったらかしのイメージ



今回は
ちゃんと手をかけてあげたいと思って
ひとつひとつていねいに実践しております



そうしていると
私の乳がんのプリンちゃんの様子が変わってきた気がしたのです



私は共存ということを選んで西洋医学は
無治療で5年目になります



見た目にもわかるプリンちゃんですが
最近は生きてる感じがしないのです
パワーを感じないというか気配がない



どうしたのか聞いてみたら
もう正常な細胞になりたいので
サヨナラするねとのこと



一瞬びっくりして
さみしいのとこわい気持ちになりました




今までの私は治すことをあきらめていたのかもしれない
こわくて向き合えなくて共存という
一見かっこいい言い方してたのかもしれない



本当の気持ちはどこだろう
そう思ってノートに書きました



治療しなかったのは治療がこわかったから
共存でいいのなら何もしたくなかったから
治療して生活の質が落ちるより今を楽しみたかったから
そしてプリンちゃんに依存しているといいことや楽なことがあるから



でてきました
封印していた気持ちが



そして
全部にはなまる💮をつけて
今私はどうしたい?と聞いてみたら



今は心=魂へのアプローチで治療したいと




これを味わうのがこの世で学ぶことなのかなと
結果をあせらずマイペースに楽しみながら
魂へのアプローチをしていきたいと思います



乳がんに影響するから肌断食、湯シャンを
するわけではないよ



私の場合は
ほとんど魂に関する問題だと思ってますので
何を取り入れるとかは気にしてないのです
からだのセンサーを信じてるので
(ダイエットに挑戦してみて体感キラキラ)



これを食べても0カロリー爆笑