こうしましょうと言われると・・・ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

アマノジャクというか
みんなと同じというのが嫌いで
こうしましょうと言われると
なんで?????って思って
自分はどうしたいかを考えてしまいます



「考えてしまう」と言う表現になるのは
だいたいみんなと違うことを選んでいるから
そして怒られることが多いのです



でも私はなぜか怒られる方を選んでいて
なぜ怒られるのか理解できないのです
ますますヤバいやつ笑



そうです
察しのよい人はここまでで気がついたと思うのですが
私は自粛で感染症はおさまらないと思ってます



インフルエンザだっておさまらないのに
よくわからないものが自粛でおさまるとは
直感的にないと思いました



無防備はよくないけど
根拠の薄いものにしがみついて
楽しいものがなくなるのはイヤだな



でも
これは好きラブラブ
作った人の愛を感じるから



こんなステキなマスクに出会えたことに
感謝です流れ星