今の状態 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

肌断食して一週間



今の状態は悪くない
ひどい乾燥もないしツッパリ感もしない
わずかだけど透明感もあるきがする・・・
これは良いところ



悪いところは
最初は鼻の頭を中心に角栓が浮いてきてザラザラしていたのと
今は
こんなところに?みたいな
フェイスラインやおでこの一部に粉状のものが
少しあるということ



現時点の感想は
この季節に始めたのが良かったのかも
続けられそうな感じです



今まではオイルやクリームでツヤがあったから
気にならなかった肌の色味が見えてきちゃって
赤みがまばらにあってそれがお肌を汚くみせてる
いつかこの赤みも消えるのかな
消えてほしいなぁ



そして
今日は一ヶ月ぶりの自分メンテナンスと
お仕事の日
デンタルリフレを受けてセロトニンをだしますよ爆笑
免疫アップするものね🎶



今は月に数日しか働いてないので仕事が
とっても楽しみラブラブ



去年までの自分と今を比べると
理想の生活になっているのを感じます



これもスピリチュアルを知って叶えることが
できたんだと思うの



どうやって叶えたのか
やり方は
なりたい自分をノートに書いて
どうしてそうなりたいのか
自分で自分につっこみ入れる



そしてでてきた本音を受け入れて
そんな思いをしていた自分をたくさんほめて
同意するのです
それをできるだけ毎日やる



スピリチュアル系の本には
この方法書いてありますよね



ただ
それをやっているのです流れ星



そうすると意外な自分に出会えて
びっくり!!!!!!



私はそんな自分に出会えると
うれしくて好きになってしまうのです
そう自分のこと大好きになれるのです 



自分大好きになったのでわかったことがあります



私の病気(乳がんとアトピー)
このふたつとも向きあいなおしています



これがどうなるかは
また日を改めて書きたいと思います



この季節はお日さまでると天国みたいに美しいよねキラキラキラキラ