今だから挑戦できる肌断食 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


好きでないもの処分をやっていて
欲しいものがでてきましたキラキラキラキラ

西向きで開けることのない出窓に棚が欲しいと
思ったのです


そのことを主人に伝えるとカラーボックスを
購入して作ってくれました



これです!!

ここに本や趣味の塗り絵用コピックやビーズ
オラクルカードなど飾ります

どうディスプレイするかは悩みどころですが
自分なりに飾るぞって楽しみにしてます

ただ、今の状態だと実物を見て買うことができないので喪が開けるまでねかせておきます



そしてこの時期に挑戦しているのが肌断食キラキラ

外にでるときはマスクなので今だったら
挑戦できると思ったのです
以前挑戦したけど仕事がら外にでることが多く
日焼けして大変でしたアセアセ

それと
きちんとポイントをおさえてなかったなって
参考にした本を読み返してわかったのです

そのポイントは洗顔の方法なのですが
優しくていねいに洗うのはもちろん
温度とすすぎ方
これを見落としていたのです


これから紫外線が強くなるので
どう防ぎながら過ごせるのかわからないけど
やれるところまでやってみます

ポイントメイクだけで過ごせると
素肌が気持ちいいだろうなー

そしてその延長線に美肌を手に入れることが
できたらうれしいなニコニコ


うん流れ星うれしい音符