探しものは天使ガブリエルに | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

ダイエットは引き続き
ひとつ食べて次何を食べたいか
カラダに聞きながら食べるのと
量を決めて食べることを継続中です

体重は変わりませんアセアセ
でもお腹まわりが少しすっきりしてきました

毎朝体重をはかるときに
全身を鏡で見て体型チェックしてます

その時は悪くないじゃんって思うけど
デニムなどパンツをはくと
むむむって感じです
たっぷりしておりますよ


今日はスピリチュアル体験をしたので
ご報告します


精神科医の越智啓子先生の本に
探しものは天使ガブリエルにお願いすると
でてくるって書いてあったので
やってみました

私、口紅が好きで集めているのですが
お気に入りの赤い口紅が
無くなってしまったのです

アップライトピアノの上に置いたのですが
見たら無くなっていて・・・

ピアノの後ろに落ちたんだと思って
下から探したのですがみつからない

その時越智先生の
天使ガブリエルにお願いするのを思い出して
お願いしました

お願いしましたっていうようなかわいらしい
お願いのしかたではなく
本当に天使がいるのなら口紅探してくださいって偉そうに頼みました

半分信じてないというか 
私のお願いなんかきいてくれないだろうと
なぜか最初からひねくれモードてした

そしたら
次の日に
でてきたのです!!

探したときには見えなかった
飾り物の後ろにあったのです

びっくりしましたよ
ほんと

でもね
私ひねくれてるから
私の探し方が悪かっただけ
一日たって冷静になったから
みつけられたんだと思う気持ちがでて
きました

私は
自分の時間、スケジュール通りに物事が
進まないと気がすまない性質が強いのです

赤い口紅を塗りたかったときに
みつけてくれなかったのが
気に入らないから認めたくなかった

こんな自己中だなんて
実は知りませんでした

私ってけっこうワガママでバチあたり

でも
なんだかそんな私も好きだな

スピリチュアルを知る前は
いい人でいて
いいことしないとダメって思ってたから

実は
ワガママなバチあたりでした
ってのは
なんだかおもしろい

こんな自分を
うんとほめてかわいがりますラブラブ

PS
こんなバチあたりにも
ガブリエルは探しものを
みつけてくれます
ぜひやってみてねニコニコ


ガブリエルじゃなくてお狐さん