自分を大事にすることって | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

前回のbeautyセミナーが引き金となり
すっかり美容ブームになっておりますキラキラ



あれから
教えてもらったことをひとつひとつ
やってみて
今も続けてることがあるのです



それは

キラキラ
フェイスマスクキラキラ



当たり前と言えば当たり前
なのですが



今までは
すぐにくじけてしまってたのに
今回は続いてます
千鶴さま効果で




そして
たまたま買ったフェイスマスクの
ヒアルロン酸がすごいから
仕上がりなかなかなのですよ



これは
普通にドラッグストアにある
定番なのですが
今この乾燥本番前に使うことで
あの
お肌がつっぱる
パリッと感がなく
ファデーションののりが
とてもよいのです



お肌が乾いてからでは
焼け石に水となってしまうので
この
本気の乾燥の手前で
しっかりと潤いを与えてあげるのです




このタイミングなのですよね!





そして
今回はお顔だけでなく
なんと
頭皮にもローションつけてます
頭皮用のローションを買いました




ローションつけて
モミモミとヘッドマッサージも
お顔のリフトアップと乾燥予防が
できて一石二鳥




やっぱり
お手入れとかメイクとか
少していねいにするのって楽しいよねラブ




美容のお仕事から離れてたので
ていねいにお手入れすることとか
忘れてしまってたけど




自分をきれいにするのは
自分を大事にしていることなのかもって
思いました




ぜひ毎日フェイスマスク
やってみてね




それから
フェイスマスクを捨てる前に
腕とか足とかに
なでなでしてあげてくださーい



つるつるになるよ爆笑