29歳に見える53歳のbeautyセミナーに行ってきました‼︎ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

私すごい人を見つけてしまったのです!!


インスタでお見かけして
とてもかわいいので気になったのですが
そのキャッチコピーに
めちゃくちゃ惹かれてしまったのです



その方は・・・


じゃーん
「29歳に見える53歳」奥田千鶴さん


もうすぐ54歳キラキラ



なんと先日千鶴さまが
東京でセミナーをしてくださいました爆笑



インスタの写真とテレビにでたときしか
見てないので
正直本物は本当に29歳にみえるのかなって気持ちありました
(嫉妬心むき出し笑)



それと
LINEで千鶴さまから
直接お誘いくださったのもあって
思いきってセミナーに参加することに
したのです



実際の彼女はどこからみても
29歳まるで私の娘のようです
たった3歳しか変わらないのにガーン



見ているだけでも
かわいくてステキでおもしろい
千鶴さまなのだけど



美に対する意識が高く
情報量がハンパない
そして
必ず本人が検証された結果がよいものを
紹介してくてるので
かなりの高品質の情報をシェアして
もらえました



内容はザックリと

星若く見える3つのポイント
星今日から始められるプチプラアイテム
 使った簡単美容法
星千鶴さまオススメのアイテム紹介



時間が足りないくらいたくさんの
キレイになる方法を教えてもらいました


でもね
この日だけでは話しきれてなくてまだ
他にもあるとのことで
来年1月に東京セミナーをしてくれるそうですよ爆笑



今回は一緒に写真を
撮らせてもらえたのですが
美しく写る方法も指導くださって





私も自分史上初めての美しい写真が
撮れましたラブラブ



マイナス30歳が実現するように
私もがんばるぞグー