ひらめきました | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

前回私の未来はどこへあるの
みたいな気持ちをここに
出させていただいたので


潜在意識が働いて引き寄せたのか
Googleが読み取ったのか


いつも見ているYouTubeで
いきなりおすすめしてきたものが
ありました



それを何気なくみていたら
ひらめいたのですキラキラ



私が今なぜこのような状態なのか
そして
何をすればよいのかが爆笑



自分で考えるとぐるぐるしてしまうので
あとはお任せと放りなげました




そしたら
おすすめででてきた内容が
自分の個性をのばして人のために
働かせることが自分を大切にすること
というお話しで



これを聞いて私自分を大切にする方法
まちがってた!!
と気がついたのです



自分を大切にできていないので
未来どころではなかったみたいタラー



そして今何ができるかを考えたのです



そんな中
娘が電話してきて
やりたいことがちゃんと
しぼれてないとのこと


チャネリングとコーチングを
あわせてアドバイスしたのですが



大好きな回天特攻隊のことを
世の中に知ってもらいたい
ということなので
拡散の方法を伝えました


SNSで広げるのはもちろん
そこに
今までの経験から学んだ
営業方法をからめるやり方です



言葉で説明が難しいのですが
長く営業をしてきたので感覚的に
わかることがあります
それをSNSでやるのです。



娘はインスタから始めるということで
アカウントを作りました



「回天特攻隊に学ぶ人生に必要なこと
         幸せとは?」



興味ある方はぜひのぞいてみて
ください
昔の日本人は思想がはっきりと
持っていたことがわかりますよニコニコ





そして
未来がみえない私が
何をすればよいのか…ですが


娘へのアドバイスを通して感じた
魂の代弁をしたい
そして
その人のやってみたかったことを
一緒にみつけて応援すること



これだなって!



応援するのはすごく好き
人と話すことが好きなので
いろいろな人に会うことも
積極的にやっていきますグー



今日も読んでくださって
ありがとうございますラブラブ