きれいを作るのは楽しい♪ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

まだまだ続くよ
本日も美容ネタです😊



美肌のためには
クレンジング選びは慎重になります



よくあるオイル系は
使いやすくてよく落ちるし
お値段もお手頃



だけど私としては
30年前に行ったエステで使っていた
カリタ化粧品のクレンジングミルクが
とてもよかったので
それと似ていて
リーズナブルにものを探しておりました



その頃の私の肌は20代真ん中あたりで
乾燥なのに吹出物がでているという
とても悲しいトラブル肌



保湿したいのに
保湿すると吹出物が増えてしまう



そんなお肌に
優しい使い心地で
潤いはとらないのに汚れをしっかり
落としてくれたのが
クレンジングミルクだったのです



でも
ちょっとお高くて続けられなかったタラー




今回はランチョンセミナーで
購入したクレンジングが
まさにそれ!!
いえ
それ以上のものなのです



トロトロのテクスチャーで
お肌への負担なし
そして
しっかりウォータープルーフでメイクした目元や落ちにくい口紅も落としてくれます



ちょっとおもしろくて
開発者の女性が
朝もこれで顔を洗ってとのこと
お水やお湯で洗顔しないで
このクレンジングで拭きとります



そのあとの
ファデーションのノリが
ほんとにステキキラキラ




こんなクレンジングに初めて出会いました
ラブラブラブ




この私の
しわとたるみとくすみと開き毛穴etc
ありとあらゆるお悩み肌が
どこまで改善されるのか
とっても楽しみです




フェイスマスクと
優れもののクレンジングのおかげで
自分的にマイナス5才は
できているかと爆笑
(ほんとはマイナス10才と言いたい笑)




つけまつげも買ったし
カールアイロン38センチも買ったので
これらを駆使して
きれいになるぞーグーグーグー



注)これは中国のアプリで大幅加工したものです笑い泣き