愛情を感じる日々 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日は
おいしいもを食べたり
楽しいイベントに参加したり
する友達が

明日うちに来る娘のために
手作りパンを焼いてくれました


彼女はお料理がとても上手
ちゃちゃっと
手際良く作ってくれるものは
カフェのご飯みたい


作ってくれたのは
こねないでできるパンで
みてるとこねないで
あっという間に作るので
尊敬ですラブ



ここ最近は
いろいろな人と出会ったり
コミュニケーションとることが
あったけど
何か違うと感じて
自分でつきあいをやめることを
決めて実行してるんだけど


人生で初めての決断なので
ひとつひとつが
とても重たくてしんどい


でも
これは必要なことだと
感じているので
しっかり向き合って
決めていこうと思ってます


そんな
重たくてしんどい私を
手作りパンで
応援してくれる友達



彼女だけでなく
ステキなカードに
メッセージを書いてくれて
来年のカレンダーと共に
プレゼントしてくれた友達



すごく
愛されてると感じてます
感謝の思いでいっぱいに
なりますキラキラ


開業して
あたふたしているのに
自分のこだわりが強くて
はちゃめちゃな現状だけど



そんな私を見守ってくれてる
友達がいることが
何よりもうれしいラブラブ



つきあいをやめる決断は
重くてしんどいけど
私の世界観に合わない人は
入ってほしくないと
思ってるので
引き続きがんばるグー