自由だから楽しい♪ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

優しさに包まれてまったりして
ブログ更新するの忘れていました



ちょうど台風も来てたので
その前にやり終えたいお仕事もあって
バタバタ過ごしていたら


あっという間に連休中日


なんだか最近いい感じで忙しくて
楽しいのです



私はインターネットのことは
よくわかってないので
(特にブログやインスタなどの使い方)
結構そのことでアドバイスを
受けるのですが


んー
ごめんなさいアセアセ
楽しければいいのにな


という感じになって
頭に入ってこないのですよ



どちらかというと
自分が満足できたらと
それだけでSNSをしています


私の自己満足のブログを
読んでくれる人がいる!


それだけで満足ですハート
ありがとうございますニコニコ



お茶会は
もしもそんな人に会うことができたら
絶対楽しいキラキラ
思ってこれからもやり続けようと
思ってます



今3ヶ月に一度
私のセラピスト
サロン和香の中島ゆかりさんと
アロマ化粧品講座をやっています



ここで出会う人たちも
魅力的な人が多いのですが
メイクレッスンの依頼がきます



先週は2件の
メイクのお仕事しましたが
どちらも
持っているアイテムで
よりきれいにメイクする方法を
お伝えしました


化粧水やクリーム
メイクアップベースなど
適量がわからなかったり
つけ方がわからなかったりする
とのことで
しっかりご自身にあった
やり方を習得してもらいました


ちょっとしたことだけど
コツを覚えてもらうと
仕上がりが全然違うのですよ


今から乾燥対策は必須!!


個々に合わせた乾燥対策を
お伝えしていて
ずっときれいでいてもらえるように
と思ってます



メイクを通して
チャネリングをして
魂の声もお伝えしてますよ爆笑
楽しいルンルン