うれしい♪ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日は
先週のお茶会に
参加できなかった方に
お会いしました爆笑


連絡をいただいて
先週お茶会を開いた
カフェ・ド・クリエで



もうもう
うれしくて
たくさんおしゃべりして
気がついたら閉店前アセアセ


楽しかったーラブラブラブラブ


そうそう
こういう時間を
持ちたかったんだって


彼女のアドバイスもあって
ちょっと気がついたことが
あります


お茶会に
興味があっても
なかなか飛び込めなかったり
する人もいるかもって


でも
興味もってもらえただけでも
とってもうれしいですハート

そして
もしも近くまで来てくれていたら
それも
とってもとってもうれしいですハート


その想いを感じています
ありがとうございますキラキラ


なので
来月もまたやろうと
思っておりますグー


やっぱり
みんな優しいねルンルン