程よい距離感 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日は
結婚した娘が
うちに泊まりにきてます爆笑





私は家族と離れて
一人で暮らしているので
小さな1DKのマンションに
住んでいて
娘が泊まりにくると
ベッドに布団を並べて敷くのです





まだ
家族と一緒に住んでたときは
それぞれの部屋で寝ていたから
寝る直前まで一緒というのは
ほとんどなかったのに





それが
最近は月一くらいの頻度で
枕を並べているなんて




うれしいことですラブラブ





私のわがままで
一人暮らしを始めたんだけど
家族とは
かえって距離が近くなったような…




そんな気がしてます
(私だけかもだけど)





今夜は
友達の手作りパンと
私の手料理で娘も大満足です
(のはずです)





これから始まる
ガールズトーク
ワクワクして眠れないかもルンルン




といって
先に寝てしまうのが私らしいですが笑




この距離感が家族円満の秘訣かな