お茶会します | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



お茶会のような親睦会します



10月4日(金)13:00〜15:00
立川駅直結グランデュオ8F
カフェドクリエ


このブログを見て
来てくださった大切な方なので
おしゃべりだけでなく
カードやチャネリング
一緒に楽しんでもらえたらと
思っていますニコニコ


その他
好奇心とか
営業したいとか笑

心に何か感じた方は
来てみてください



私はもちろん
ビジネスをここで
広げたいという思いは
あります


それは
私が感じていた違和感
楽しいはずの人生が
なぜか生き辛かったり
変なものがみえたり
聞こえたり

まわりと合わせることが
しんどいと思う人に
少しでも
楽になることを
教えてあげたいから



私も
小さい頃から
生活をしているだけでも
カラダがつらくて
体力がない
病弱とも言われた

学校は体調が悪くなるので
休みがち

大人になって社会にでても
一生懸命やっても
普通のことができない
空回り


逃げるように結婚して
子育てをしたけど

結局家族と暮らすこと
そのものがきついと
感じていた


気がついたら
右胸に乳がんができて


そこで人生をやり直すって
決めました


乳がんは私のカラダの一部なので
治療はしないで共存しています


共存のまま生きていくって
決めたから


そして乳がんから5年


なぜか
今生きてる


まだまだやりたいことあるし
やってないこともある

もう50代後半になっちゃったけど
まだ50代後半だものね



同じようなものを
感じた人たちに
なぜそうなのか
教えてあげたい


そして
どうすると少しでも
楽になるのかも
教えてあげたい
ハートからの声を
届けてあげたい


こんな
私だけど
何か同じものを感じた人は


会いに来て欲しいな


目印はこれ↓