明日のお茶会 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

前回のブログで
熱くお茶会のことと
自分のプロフィールを語りましたが
(ひとり暴走ですみませんでした)


これ載せるの忘れてましたアセアセ


目印になる手帳

これをテーブルに置いているので
みつけたら近くに座って
私or手帳を
じーっと見てください


そしたら
私の方からお声かけさせて
いただきます


親睦会のイメージなので




自分の飲み物買って
近くに座る
私がみつける
おしゃべり始まる




みたいな感じです



私の拙いブログを見てくださった
心優しい方に
お会いしてみたいと思ってます


今週は
楽しい出会いが連続して起きていて
同じ世界観をもつ人が次々と
目の前に現れてます


それだけでも
とても感謝なのに
明日ももしかして出会えるかと
思うと
とてもワクワクします爆笑


もし誰も来なくても
自分の心に向き合う時間に
できるので
それもまたありがたいこと


私のオラクルカードは
最近出番が増えたので
喜んでいるみたいキラキラ

明日はカードもやりますよ
その
読み取り方も一緒に
楽しんじゃいましょう


10月4日(金)13:00〜15:00
立川駅直結グランデュオ8F
カフェ・ド・クリエ


アイスティーにバニラアイス入れた
ティーフロートがおいしいよグッ