私のマスト健康法 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

昨日は久しぶりに
フットリフレクソロジーを
受けてきた


私のセラピストさん
サロン和香のオーナー
ゆかりさんラブラブ


カウンセリングのときに
話す日常のあれこれを
(だいたいグチや不満なんだけど)

笑顔で受け止めて
心がほぐれる相づちを
してくる


そんな私の状態をみながら
フットバスに使うアロマオイルを
選んでくれて

これがまた
ドンピシャな香りをすすめて
くれるのですが


立ってやる特別なリフレと
フットバスだけでも
もう気持ちイイラブラブラブ



このあと
足ツボとか
足裏マッサージではなく

英国式リフレクソロジーを
受けるのです


足の裏の反射区を
優しくほぐすことによって
老廃物を流す
という
地味だけど
体質改善にはとてもよいもので
イギリスでは病院で
受けることができるそう

ちなみに
老廃物のことを
クリスタルっていうの
かわいいよねラブラブ


言葉で説明すると
伝わらないけど

とにかく
本物の英国式リフレクソロジーを
受けてみて欲しいな


心地よいのに
体の悪いものは出してもらえるよ


施術中は
いつのまにかうとうと寝て
終わったときに
えーーーアセアセアセアセ
もう終わりなのって
現実に戻るのが嫌になって
しまうくらい


でも
その後のハーブティータイムは
まだ気持ちよくて
カラダが軽く
天国にいる気分なので


来たときの
どよーんとしたものを忘れて
ご機嫌になる



昨日はバタフライピーキラキラ
青がステキすぎて惚れてしまうラブ


このサロンをみつけてから9ヶ月
毎月やみつきになっているのは

カラダを触られることが
苦手な私でも
ゆかりさんの愛ある施術が
ピッタリと合ったこと

彼女は歯科衛生士でもあるので
健康の意識がとても高いこと
(今も訪問歯科をされています)


そして何より
心についてもたくさん
学ばれていること

文句ナシですグッ


今日は昨日の余韻が残っていて
朝ゆっくり起きたんだけど
まだ半分天国にいます笑


気づいたら今日は新月