”もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!”のリブログ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

大好きなナリくんのブログ

いつもナリくんの分析には納得です
そして感謝してます


私もカルピス薄くて
お母さんダイヤモンド
じゃないんだろうなって


でも
最近うちの母かっこいい!!
って
思えることがあった


前は
若い頃は暴君のような独裁者で
厳しかったけど
最近は
歳をとって丸くなったのか
私の話も聞こうとしたり
助けになろうとしてくれる


80才なのに
美容と健康も興味あるし
気がついたら
なかなかステキなおばあちゃんに
なってた



なので
来月は実家に帰って
私も母に甘えてくる爆笑


今から
とても楽しみにしている母
うれしくて
二度も電話くれて


アラカンの私も
まだまだ母に甘えたいんだな



リブログのお話は
問題から逃げてるだけってことだけど


問題の根底に
母親との関係があるって
いつもナリくんが言ってるから
そこが気になってしまう


リブログにあった
よく寝て
お散歩して
他人をジャッジするのをやめて
家族と仲良く話す
そして
じっとして時間が過ぎるのを
ただ待つ


これ
ほんとにそうだと思う


じっとして時間が過ぎるのを
ただ待つ


忘れないようにしたい