行ってきました!国立チャリティーマーケット | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

アメブロで活躍中の
奇跡の69才JunJunさんこと
上野潤子さん主催の
チャリティーマーケットへ
行ってきました


 JunJunさんのことは
私のセラピストのゆかりさんから
教えてもらったのですが
来週ゆかりさんとJunJunさんの
アップップメソッドレッスンに
参加します

それで
その前にJunJunさんに
会えるチャンスがあったのだ❣️


ひとりで
まったく行ったことない場所
入ってよいのか悪いのか
よくわからない状態で突入


メイクやマッサージ
カード占い、かわいい小物
お花やアロマストーン
ヘアセットと写真撮影
などなど
ほとんどワンコインで
体験できるようになってました


それ以外にも
フラダンスとゴスペルの
ステージもあり
楽しい企画です


そこで
みつけてしまった
JunJunさんキラキラ
美しくオーラが違うので
とても目立ってました


勇気を出して声をかけると
もー
とってもステキラブ
一緒に写真撮りましょうって


その写メアップしないのは
私の写りが悪いから笑



 JunJunさんは
若いだけでなく生命力がすばらしい
体内年齢20代かと思っちゃった

それと
会場内がすごいエネルギー
意識高い人たちが多くて
とても刺激になりました



私も
いつか
世の中のお役に立てる日が
くるといいな!