開業届はだしたものの | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

悩んでしまった

というか
血迷ったのかも


何で起業するのかを
決めたときに

いつもそばにいて
一番助けてくれている存在が
いろいろ教えてくれるから
それを使ってコンサルしたいと
思ったのに


まわりに
どう思われるのかが怖くて

霊視美学コンサルタントを
オトナ美学コンサルタントに
変えた

そうすると
一気に気持ちが落ちてしまった


これ何かまちがったなって
今朝思って
もとの霊視に変えたけど

今度は
ほんとに霊視できると
言っていいのかって
また怖くなった

それで
自分ビジネスの
3回目をみていたら
八木さやちゃんが
言っていいよって


まるで
私に答えをくれるかのように
DVDで言ってた


そうだよね
逃げ腰だよね私


霊視美学なんて
わかりにくいかな
とか
あやしいよな
とか
まだそんなこと言ってる


もうね
あやしくても
わかりにくくても
やってみたいから
やるんだよね


ブログを通して
自分の本音を探して
そして
やりたいことを
やる


シンプルだけど
なぜかこじれてしまう


そして
また
まわりが気になってしまう


どうやったら
この思考を捨てられるのか

ひたすら
勉強中であります


いい年して
未熟ものです

なので
少しずつ前進予定


どうやって
募集したらいいんだろ?
誰か教えてください