うれし恥ずかし お久しぶりのスキニー | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

もう何年
スキニーを拒否してきただろう

私は
下半身にボリュームがあるので
足にフィットするパンツは
ラインがあからさまに出るのから
苦手なのだ


若い頃は
スリムのジーンズなどは
はいたけど

それはたぶん
40代真ん中くらいまでで
それ以降は
チュニックで
腰まわりを隠すのが
主流だった


その後
乳ガンがわかり
代替医療で
ファスティングを
3ヶ月した

そのときは
体重が7キロ減り
まわりに怖がられて
いたようだけど
私は痩せてうれしかったてへぺろ

まるで10代のころの体型に
戻ったようで

もちろん
スキニーはきましたチョキ
今では夢のSサイズが
いくらでも入ったから

今から
4年ほど前のお話


でも
ファスティングが終わったら
あっという間に
元の体重になり
あっという間に
元の体重を越えて
育つこと3年


スキニーの存在なんて
認めたくなかった笑

スキニーをはくことなんて
絶対警察につかまるガーン
ってぐらいの
みっともない姿だと
思っていた


それで
少し前から流行っている
ちょっと
腰まわりも
幅も
ゆったりめのパンツを
愛用して
隠したつもりになってました
隠れてると思ってましたよ


なのになのに
鏡に映る自分のスタイルが
なんだか変
しっくりこないな
って感じてきて


今日思いきって
スキニーをはいてみた


相変わらずのボリュームで
かっこよくは着こなせないけど
好きなものはいたので
満足しておりますラブラブ

おまけに
いつも辛口で
ファッションやメイクには
塩コメントの娘たちに

「外国人みたいでいいんじゃない」
って
ほめられた?ようで
否定はなかった

そして
「今までだって隠れてなかったよ笑」
との事


がーん
ゆったりのパンツで
隠れてなかったって
結局なんの努力だったんだ


やっぱり
好きなものは
はいていいのね
お尻や太ももが
ボリューミィーだけど
それが
私なのね

なので
スキニー復活ですキラキラ



そして
大好きな甘いものも
がまんしませーんグッ