リブログさせてもらいました | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

これこれ
心が震えました
ありがとうございます



八木さやちゃんの
自分ビジネス講座受けていて


由美子さんのブログ読むと
いいよって
八木さやちゃんが言ってたから

さっそく
読んでるけど
毎回
心が持っていかれる

わかる
わかるよーって


私とは
一見タイプが違うように
見えるけど
人の心で感じることは
同じなんだなって


すばらしい自己開示で
読んだとこまで
ほぼ全部
いいね
してしまった


私も
由美子さんのように
もだえ
苦しんで
やっと
ここにたどり着いたんだ


今日やっと
開業届と青色申告
もらってきた

その場で書いて
提出しますか?って
聞かれたけど

怖くて
怖くて
持って帰って書きますって
走って税務署出たよ

何がコワイのか笑
でもやっぱり
何かコワイ


今はもらってきたことに
ちょっと自信ついた

明日は書込み作業

これを書いて
出すまでは

きっと

びびりの私は

ドキドキして
色々な失敗を
してしまうんだろうな


でも
やるよ
やるって決めたから

由美子さんのブログ読んで
前に進むよ