スイッチオフにはスパが効く | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



昨日は
横浜のバリ風スパへ
仕事スイッチを切るため
ダラダラしに行ってきたよ


私の場合は
常にスイッチ入りっぱなし


夜中
トイレに起きても
その瞬間から
何かを考えてて
そのまま眠れなくなることも
多々ある


なので
お世話になっている
私のセラピスト
ゆかりさんから
「一緒にスイッチオフ
しませんか?」
のお誘いにのったのです


スパは初体験

ランチタイム食べ放題も
あるので
お腹いっぱい食べて
好きなだけお風呂や
岩盤浴や足湯に入って
気ままに寝る
という
超豪華な時間の過ごし方が
できるというので
期待に胸ときめかせて
参戦(なぜ戦い?笑)


スパ入口で
撮ってもらった写真みて
がーん
ショック
笑顔になってない

がんばって
痛々しく笑っている私
これはまじでヤバイよ
お・ば・あ・ち・ゃ・んの顔?
いえ
お・じ・い・ち・ゃ・んの顔



そんな
コワモテの私は
スパで完全にやられましたー
腑抜けましたー
降参です


食べ放題で
食意地のはってる私のハートは
満足して

女性専用仮眠室で
まどろみ

目覚めたら
タラソ温泉に入って
(本日のお湯はタラソ)

またまどろみ

目覚めたら
濃厚ソフトクリームソフトクリーム


岩盤浴して
屋外の足湯に浸かって
ハンモックに揺られながら
夕日を見て


すっかり
プリンセスに戻りました
(どこが)


この日の
ゆかりさんとの
トークのメインは
恋愛とエイジングケアで


一番のエイジングケアは
若い男性と話をすることと
結論がでたので
あとは実行するのみ(コワイ)

新月の空に
*60才すぎてもでも30代に見られる
外見と健康
*愛する人たちと一緒にいられるように
*若いボーイフレンド
*月収50万以上

と願いました
(ずうずうしい笑)


今日さっそく
占ったカードは
ソウルメイトだった

誰だろう
ソウルメイトは…