自分ビジネスにワクワク | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

ついに
ついに
ついに

購入しました

八木さやちゃんの
自分ビジネス講座キラキラ


まだ
何で起業するかを
決めてなくても
知っておくといいことが
ぎゅっと詰め込まれている
ということだから

なのと

彼女の菩薩のような
眼差しを
見てしまったからラブ


歯に絹きせない
正直な表現だけでなく
愛が溢れている女神


子宮委員長はるちゃんのときから
ブログ読んでたけど
その頃はよくわからなくて
なんか凄いことに
出来そうな人だなーって
感じてた

なのに
今回のビジネス講座は
すぐに飛びつけなかった

若いし
かわいいから
嫉妬も感じてたのかも


それに
起業なんてできるのか
やりたいことも決まってない
年齢も年齢だから
今のままでいいじゃない
私には必要ないって
決めつけていた


そんな気持ちだったのに
今月になって
急に
起業してみたいって
思いがでてきてしまった


いきつけの
癒しサロンの
ゆかりさんの助言も
あったと思う


まだ
どのような形で
スタートするかは
決めてない


私のペースで
自分ビジネス講座を
学んで
一歩踏み出そうと
決意したグー


不思議なことに
先日のアロマ化粧品作り講座の
ご参加の方から
メイクの
オファーが来たので
それもびっくり!!
まだ
細かいこと決めてないアセアセ


これも八木さやちゃんの
御利益と感じております爆笑ラブラブ
ありがとう。
うれしいな。