よいことが続いてます | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



昨日はお世話になっている
大好きなセラピストの
中島ゆかりさんが
ご自身のサロン「和香」にて
アロマ化粧品作りの講座を
開催されました

ゆかりさんは
歯科衛生士で
アロマテラピーインストラクター
そして
デンタルとフットのリフレクソロジスト

全ての知識を駆使して
健康と美のための
基礎化粧品作りを教えてくださいました

無精者の私には
基礎化粧品を作るなんて
初めての経験で
ちょっとドキドキ


好きなアロマオイルを入れて
今回はローズウォーターを
大盤振る舞いの化粧水
オイル、クリームともに
こんなにステキな香りのものとは
感動を覚えました
アロマオイルは香りだけでなく
きちんとカラダにも
働きかけてくれるそうで
今日はなんだか
お肌の調子がよいですOK



そして
その講座でおまけとして
私のリップメイク指導を
させてもらいました
3年ぶりにするメイク指導は
やっぱり楽しくて

新しい発見があると
みなさんの
目がキラキラになってくる

そんな
大好きな時間を
過ごすことができて
アロマオイル効果に
プラスして
楽しくてでたホルモンのおかげで
気分がすごくいいラブラブ


気分がよいので
これからの
仕事のためにと
新しい決断もできて
一歩踏み出せました!


その報告は次のブログで