ゆっくりしあわせさがし | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

アメブロの使い方
よくわかってなくて

最近やっと
ペタとかいいねとかを返すことに
気がついた


やっぱり私はゆっくりなんだな
なにごとに対しても



食器棚の組み立てもそう
説明書みても
しばらくは???


なんども読み返して
わかってないけど
照らし合わせながら
ゆっくり組み立てる


でも
見落としがあるので
やり直したり


以前は
そんな自分が
ほんとうに
いやで
いやで
受け入れられなくて


なんで
サクッとできないの
見ていて見落とすなんて
ヤル気ないの

って
自分に怒ってた


今考えると
ひどいことしてたなぁって
思う




今は
ほんの少し進歩したのか


これが私
苦手なこともある
あせらず
ゆっくりやろう

まちがえても
なんとかなるから
この過程を楽しもうと
思えるようになってきた



そうすると
助けてくれる人がでてきて
ほんとうに
なんとかなるようで


食器棚は
助っ人2名により完成


ということは
これから
始めたい仕事も
助っ人がくるなかな


今朝メイクしながら
そんなふうに思いついた


しあわせさがしは
続きます