すんなりとは進まない | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

昨日決意したメイクの仕事


これからどうやって
始めたらよいのか
考えております


もう4年も離れてたので
何をどうするか
ゆっくり考えて
納得して始めたい


そう思う反面
早く早くという声が
頭のどこからか
聞こえてくる


今回は
自分のペースでやりたいの
ほっといてと反論するけど


どこからか
そんなことしてると
結局何もやらなくなる
早く早くって

この
早くっていうのは
どこからくるのだろう?


いつから
早いのがいいって
思っていたのかな


早くできないタイプなのに
その声に
あたふたしてしまう


あたふたがあるから
いやになる


もっと
自分に聞いてみなきゃ
あたふたに翻弄されて
わからなくなってしまいそう


そんなときは
メイクして
なりたい自分になるのが
いいのかも


今ブログ書いてて
ひらめきました


明日なりたい自分に
なってから
これからの仕事の始め方を
考えてみよう


明日が待ち遠しいなぁ