行ってきました癒しフェア | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

さっそく行ってきました
癒しフェア




昨日からワクワクして
楽しみにしてたので
10時半には入場

入ってすぐの
メイクセラピーのブースで
体験を受けてみた

最初にこれに飛びついたってことは
やっぱりメイク好きなんだな〜
ここのトップメイクは
皮脂でくすまない処方がされてて
発色もよいのでチークを購入

何か占ってもらおうと思って
合流した娘夫婦とうろうろしていて

娘に
どこで占ってもらう?って聞くと
おかあさんに
カードしてもらえばいいから
いらないとのこと

びっくりした
ほんとにびっくり!!
自分で自分を占おうなんて
思ったことなかったし
まさか娘が
私の趣味の占いを信じてくれてるなんて

とても感動してしまった

絵柄がステキなので始めたカード占いを
娘が支持してくれてたなんて


なので
自分で占おうと思い
してもらうことなく
終わった


それで
今日の1番の収穫は
これ




感じよいおじさまが
たくさん試食させてくれて
楽しかったので
生はちみつを買って帰った


私の癒しは
大好きなコスメと食なのだと
再認識しましたキラキラ