ヘアカラーにハマってます | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

昨日からの勢いで
美容室に行ってきた

私史上初
前回行ってから
3ヶ月未満での美容室

ヘアカラーの退色と
お年頃の白いものが
トップに目立っていたので
またまた今回も
アッシュベージュ系に

白髪は白髪染めと思っていたけど
普通のカラーでも
しっかりカバーできるを知った

前回入れたブリーチハイライトも
残っていているので
外国人くせ毛風だそう笑

私の髪はらせんのように
うねりのあるくせ毛
これが嫌いで
ヘアケアはあきらめていた

だけど前回から行き始めた美容室の
担当の女性がとても気持ちのよい人で
会うと心が弾むのだ

こんなに美容室が楽しいと
感じたのは初めて

いつもは
今回もやっぱりダメだなーって
妥協していた

今は
その美容室の担当女性のおかげで
自分の髪を好きになってきた

このらせんのくせ毛が
スタイリングがいい感じに
仕上がるとほめてくれるのだ

秋になったら
アッシュベージュから
ピンクかラベンダーを入れた
カラーに変える予定も
立ててもらった

想像しただけで
もうもう幸せラブ

そして
明日はこの
サラサラヘアーで
癒しフェアに行きまーす音符