我慢していた食器棚 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

食器棚がきた


ここに越してきて
かれこれ4年近く


狭い部屋なので
食器棚いらないかと
買わずにいたけど


もう限界
キッチンが物たちで
溢れてる


一人暮らしの1DKなので
なんとかなるかと
我慢してたことに気がついた


これもほんとに
バカみたいだなーって笑
なので
ネットでお手頃なのをみつけて
買った


ただ


お手頃なのは




自分で組み立てなくては
いけないものでしたガーン



引越してきたときの
悪夢が蘇るが
気を取り直して
ディズニーのメドレー聴きながら
組み立てた


ん…
何か足りない
ってか
下の部分がない



あわてて
あちこち見てみたら
箱の横に
「基本2つ箱が届きます。発送の都合により別々に届くこともあります。」


えーーーアセアセ
てことは
下の部分届くまで
上の部分だけなのね


下の部分
いったいいつ来るんだろう



組み立てなきゃ
よかったのかも
だけど
もう組み立ててしまった


そんな
早とちりな私も
かわいいよね