夢を叶える | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

少し年下の友達は
シングルで3人の子供がいて
仕事をバリバリがんばっていて

仕事だけではなく
美容や恋愛もバッチリ楽しんでいる

そんなカッコいい友達が
50才記念にと
ウエディング写真をとる計画をたてていて
そのドレス選びに行ってきた

訳あってお相手とは
本当の結婚式を挙げることはできないけど
自分のためにと
写真を撮ることを目標にしていた

そんな彼女だけど2年前に
彼から一方的に別れを告げられて
どん底に落ちていた
相談されて一緒に復縁プログラムを
計画してみごとに成功したのだ


そこからは
彼女の彼への接し方も変わって
順調みたいで


今月は彼女のお誕生月だし
噂によると
ライオンゲートが開くときらしいし
(意味はよくわかってません笑)
何かいい流れになっているのかな

ウエディングドレスって
いくつになっても
女子の夢だよね〜ラブラブ
私も還暦記念にとってみようかな
夢のひとつに入れておこう照れ