リラクゼーションは気持ちいい | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

昨日は長女と一緒に
リフレクソロジーを
受けに行ったのですが


まさかの…
ブログにアップしていただけました爆笑
娘は漫画家でデスクワークのため
体力がないので
毎年熱中症になってしまい
悩んでいたんだけど
リフレクソロジーで
老廃物をしっかり流してもらったのです

寝てしまうくらいの心地よさ
そして
セラピストのゆかりさんの
優しいカウンセリングで
ふんわりリラックスして
親子でまろやか気分になりました

こんなに
リラクゼーションが必要とは
知らなかったので
ゆかりさんに出会えて
ほんとうによかったラブラブ


リラックスが苦手親子ですが
これからもよろしくお願いしまーす
ゆかりさん✨