ネイル | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今までの仕事は
ヘアカラーやネイルの色が
限定されていたけど
今はなんにもとらわれないので
したことない色を買ってみたよ



じゃ〜ん
こんな色







生まれて初めてしてみたラブ






たったこれだけの事だけど
今までチャンスなかったのか
そう思い込んでいただけなのか
した事なかった


前の私は今とは違って
手がキレイに見える色が正解
びっくりされる色は失格
と思っておりました


なぞに
ほんとにほんとに
なぞなんだけど


かつての
私の選んでたネイル





オフィスネイルだっけ?
忘れちゃったけど
ヌードに近い色で
薄くてピンク


これももちろん悪くない
でも
今の自分らしくないって
感じてしまったのです


少しずつ
自分らしさがみつかって
うれしいハート


ナチュラルに年齢を重ねて
行くぞーグー