バリのダンス | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

友達に誘われて
バリのダンスを見てきました

初めてみたので美しすぎて
びっくりです!

神が宿ると言われているとのことで
独特の雰囲気があり
衣装もメイクも美しく品があります

音楽も癒される音色が多くて
ヒーリングミュージックは
ここからでているんですねキラキラ


屋外での催しだったので
始まったときはまだ日差しがあって
空は青空

ふと青空をみあげると
龍神さまのような雲がでていて
友達に知らせると龍神さまに
いると喜んでました

とても気持ちのいい
爽やかな風にのって
バリの音楽とダンスが
龍神さまに歓迎されているのを
感じました

友達とは仕事でのつながりもあるのに
こんなにのんびりと過ごす時間は
とれてなかったので
今日はそのために龍神さまからの
プレゼントだったのかなって
思います

バリダンスのあとは
地元に帰って
ギョウザとビールで女子トーク

二人合わせて106才の女子会を
日付が変わるまで堪能しました

まだまだ
若いモンには負けないぞ笑