誕生日 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日は
私のかわいい娘の誕生日です
26年前に生まれてきて
くれましたキラキラ

確か生まれる少し前に
嵐のような雨が降って
いたのを思い出します

上の娘はちょうど幼稚園の年長さん
夜中だったので主人の両親にお願いして
うちに置いて行きました

生まれるときは病院についていくと
言っていたので
次の日お見舞いにきても
ふくれっ面で口をきいてくれません
でした笑

でも
生まれた赤ちゃんはかわいいのか
ずっとそばでみつめていました


うちで一番のおチビちゃんが
大きくなるに従って
うちで一番のしっかり者になって
昨年の12月ステキな旦那さまのもとに
嫁いでいきました


一緒にいることはできなくなったけど
旦那さんに守られている
娘をみていると幸せそうで
私もうれしくなります


あのとき
ふたりの子どもの育児に
てんやわんやしていたけど
今となっては懐かしくて切ないです

子育て中は
人生で一番充実していたと
今しみじみ思います
大変だったけどアセアセ

さてこれからも
私の人生の時間なので
新しい充実したものを
みつけるぞグー